PU-METALのブログ

日銀にはウンザリなので外貨専になりました

ドル円システムのEA化

ほんと良いのでEA化しようと思った

 

昔々fx-onがEAプログラミングセミナーをされていてそれを受けさせて頂きました。それから225に集中して触ってなかったのでほとんど忘れたような

 

でも簡単なロジックなので作れるだろうと、そのセミナー資料引っ張り出して作ってはみたもののどうしてもエントリーしてくれない

 

それでセミナーに無料質問チケットというのが10枚付いていて全く使ってなかったので使えるか聴いてみたところ、もうセミナーもやってないし・・・

でEAつくーるというソフトを紹介され、月1980円で使えますの、それを使ってみました

 

ロジック全て実装は出来ませんでしたが改造すれば良いやと

 

出て来たプログラムが難解・・・僕作ったの150行くらいだったのにこれは500行以上(汗

1日掛けてやっとこういう構造かと分かった程度。まだ改造するためには何日かかかりそうなのです

 

使えるサイトなんかここにメモしとこうと

mt4-traders.com