PU-METALのブログ

日銀にはウンザリなので外貨専になりました

ドル円4時間足システム

安定のブレイクアウト

東京ロンドンニューヨーク時間でエントリー条件を変えてみて上手く行きました

5分足でやったためエクセルの2の20乗行縛りで2003年から2011年の傾向を見て作ってみました

いつものように使うのはロウソク足だけ

 

取り敢えずグラフ

f:id:kohnodechu:20170313152932p:plain

このまま安定して右肩上がりで行ってくれる気がします

 

でも本当はこっちのグラフ

f:id:kohnodechu:20170313153150p:plain

ロンドン時間の売りシステムが理由は不明ですがここ1年酷いDDに遭い、これから回復するか?でやむを得ず外した結果が上のグラフ

後出しじゃんけんみたいでイヤなのですが

 

あとは逆張り試してみたりしてまたEAかするんです