PU-METALのブログ

日銀にはウンザリなので外貨専になりました

ブローカー替えてバックテスト

エクセルとメタエディター見直しても悪いところ見当たらず

楽天MT4があかんのでは?ともう1社使ってる外為ファイネストでやってみた

f:id:kohnodechu:20170323131630p:plain

利益減ったけどMDDが予定通りの840ドルに。それと直近に最高値更新してるのにも好感が持てました。

やっぱ楽天MT4おかしいわ。見てたら昼間何も無い時に急落?と思ったらスプレッドが広がっただけだったり・・・

 

分解してエクセルと比較

f:id:kohnodechu:20170323132114p:plain

薄利なのは変わりないがまあ納得行くかな

エクセルでデータ貰ってるForexciteって良いブローカーなのかも?

これで完成と云うことにしといたります

 

外為ファイネストのヒストリカルデータは香港時間と以前書いたがもうひとつ

サマータイム制。香港にサマータイム有ったっけ?と調べましたわw

グローバル企業ってもんでしょうか