PU-METALのブログ

日銀にはウンザリなので外貨専になりました

相変わらずサマータイム

頭悪いもんだからサマータイムってもんが未だに理解出来ません

 

ドル円8時間足ブレイクも誤りを潰し尽くしていよいよ大詰め

でもやっぱりエクセルとの整合が取れないんです

それで1番の難関サマータイムに戻ってきました

 

エクセルに8時間足を描いてみて

f:id:kohnodechu:20170406120202p:plain

 

これで大きな思い違いにやっと気付きました

サマータイムで時間調整をしないといけないのは、日本のサーバータイムのを利用しているブローカーの方だって事を

 

向こうはサマータイムだろうが無かろうが8時間足の始まる時間は一緒ですもんね

 

ほんま自分の頭の固さには辟易させられます

 

そんなこんなでプログラム直してバックテスト中

どうかエクセルと合って下さい