PU-METALのブログ

日銀にはウンザリなので外貨専になりました

久々にエクセルに専念

最近はメタエディターとエクセル行ったり来たりしててこの更新も久々

EAとエクセルの成績が乖離している問題なかなか解決出来ないのと、官製相場の所為だと思うが去年出たDDが大きいのがいやでいろいろ試しているところ

 

きょうは今まで5分足を使って2003年からのデータで検証していたのを、15分足を使って2001年迄延ばす作業。やっぱ検証期間は長い方が良いし15分足でも余り結果に差はないだろうと思って

 

出来たシステムの損益累計曲線

f:id:kohnodechu:20170416145916p:plain

この通りだと素晴らしいのだがEAにすると何故かパフォーマンス落ちるのね~

EAにするのはまた明日

 

日曜だし早いけど飲んで帰ろ