PU-METALのブログ

日銀にはウンザリなので外貨専になりました

相場は板の厚い方へ進む

格言か法則か知らないが、板をずっと見ているとその通りだなと思った

それで板を見てトレード出来ないものかと始めてみたのがこれ

今日は利小損大を絵に描いたような日でした

ちょっと戻ったら利確、あと5円戻ったら損切ろうと思ってたらスルスルと行ってしまった感じ

なんしかこのトレード上か下に動いて厚い板が出て来たらその方向にエントリーてことで、結局は細かい順張りでこんなノーマルデーにはキツい。トレンドデーだと押し目拾えると思うんだけど

もう暫くエントリーを絞るなど試行錯誤してみよう

9勝4敗3逃げー85円

f:id:kohnodechu:20160418145949p:plain