PU-METALのブログ

日銀にはウンザリなので外貨専になりました

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は適当

今日は朝から渋い相場。高値で引けるとは予想だに出来ず、どうせレンジだろうとお昼休み中にじわじわ上がったところを適当売り。損切りとなりました 2敗-125円 夜はシステム買いなんだけどまだ上がるの?

相変わらず

ちょっと安値更新して戻りちょっと安値更新して戻りの繰り返し 今日もダメでした 3勝6敗ー55円

見せ板

今日は午後から売りに見せ板が何度も発生し、1回目の負けはそれに釣られて買った気がする。この頃そんなん無かったのにね まあこんなレンジ相場無理だ あと11時半前にエントリーしたやつ結局午後まで持ち越し。11時過ぎたら考えてエントリーしなきゃ 16,…

相場は板の厚い方へ進む

格言か法則か知らないが、板をずっと見ているとその通りだなと思った それで板を見てトレード出来ないものかと始めてみたのがこれ 今日は利小損大を絵に描いたような日でした ちょっと戻ったら利確、あと5円戻ったら損切ろうと思ってたらスルスルと行ってし…

ダメダメ日

今日はライブスターの板を見ながらトレードしてみた いつもは岡三オンラインの見ているのですが 違いは段数。ライブスターの方が倍ほど有り良いかと思ったのですが、これが悪影響を及ぼしたかも? こんなレンジ相場では狙いが大きすぎたかな。10段を使って…

急に思いついてブログを始める事にしました

225先物専業システムトレーダーです 寄り引けとオーバーナイトやってます 平日昼間はチャートや板を見て上がれ下がれとお祈りする毎日 そうこうしているうちに何となくこの先上がるのか下がるのか判ってきたような気がします 数個システムを動かしてるの…