PU-METALのブログ

日銀にはウンザリなので外貨専になりました

急に思いついてブログを始める事にしました

225先物専業システムトレーダーです

寄り引けとオーバーナイトやってます

平日昼間はチャートや板を見て上がれ下がれとお祈りする毎日

そうこうしているうちに何となくこの先上がるのか下がるのか判ってきたような気がします

数個システムを動かしてるのですが今日は意見が分かれてノーエントリー

それで前々からやってみようと思っていた裁量トレードやってみました

今日はスキャルピング的になりましたが良い感じだったので、ルールを決めメンタルの作用を理解するためにも感想と戦績を残して行きたいなと

で急遽このブログを始める事に

 

戦績 5勝1敗2逃げ+80円

f:id:kohnodechu:20160414161327p:plain